TOCJとは・入会方法
TOCJサイト運営メンバー
2022.03.27
■現在下記の7名が編集員として運営をスタートいたしました
現在、IT関連企業に所属し、サービス企画・運営を行っています。
趣味は、PCやスマートフォンなどのデジタルガジェット一般、その他スマートホームや情報家電を中心に趣味の領域を拡大、行き着いたところがEV(電気自動車)でした。
車歴は、HONDA(Prelude、Acord Wagon、Odyssey)、BMW(3Series Turing、X5 45e)と乗り継ぎ、2014年頃から憧れだったテスラに2021年にたどり着きました。
名古屋在住、マンション住まいのため、名城スーパーチャージャーが主な充電拠点です。
TOCJを通じて日本のテスラ環境をより良いものにしていけるよう、情報発信していければと思います。
2021年12月にModel3 Long Rangeを購入。動機は家族の都合で2台目が必要となったため。
どうせ買うならEVでしょ!!っとスマホでポチりました。周りにTeslaオーナーが皆無で納車前は不安でしたが、テスラにはとても満足しています。
広告を一切出さず、実は中国製で、ディーラー網を持たず、静かで、速く、ランニングコスト激安で、鍵もない、今までのガソリン車と全く違う設計と思想に驚きの連続です。
テスラを通じた新しい時代の夜明けをTOCJの運営を通じで、アピールできたらと思います。横浜在住
人生初めての車がTesla、これまでの常識を覆す取り組みや先進性に魅了されTeslaを購入しました。
購入当時はまだTeslaの情報が少なく、ペーパードライバーだったので基本知識もない中で、四苦八苦しながら慣れていきました。
今でもなお情報が少なく、これまでの概念も通じないTeslaですので、既にオーナーの方も、これからオーナーになる事を検討されている方にも有益な情報を発信できるよう努めてまいります。
丸の内/日比谷/東京ベイが主な充電拠点です。
現在はAI開発・導入コンサルティング会社に所属し、専門はDX、ソフトウェア開発、情報セキュリティ。
主な車歴は、Piazza Nero Irmscher、Caterham Super7 1700SS、初代プリウス、VW Golf Mk.6など、エポックメイキングな車ばかりを選んできました。その後モデルS試乗時の衝撃から、予約して2年半待ったモデル3を購入。
最近すっかり遠のいていますが、ホームサーキットは鈴鹿です。
Xが発表されたときに家族に内緒で予約して、5年位経ってからやっとこTeslaに乗り始め。早いものでもう、5年目です。予約中に、デザインも変わったし、仕様も変わったし、売りだったサイドカメラは無くなっちゃいましたが、いつの間にか全車種アップデートで見えるようにしてしまったし。Teslaは何でもアップデートで解決してくれるので、楽しいです。
そういえば、自宅充電0で今まで過ごしています。Teslaがまだまだ少ない九州・福岡で活動中です。
ちょうど今月(2022年3月)末で、テスラを乗り始めて10年が経ちます。Zero Tailpipe Emissionは本当に気持ちの良いものです。かつての喫煙者>非喫煙者が今は圧倒的な逆転を生じたように、あと20年も経つと排ガス・排音を出さないことが普通になるのだろうなと思います。ホームページの基本骨格を担当しました。
みなさんの工夫で大きく育つといいなと思っています。
2015年3月にModel S 85が納車。
3回目の車検を通過し8年目に突入。
普段は自動車に関するHMIや2輪のHMIに絡むデザインをしています。
また、イベントやの企画やTOCJグッズなどデザインもお手伝いさせて頂いていて、なるべくオーナさん達のあつまるイベントには参加するように心がけています。
東京都中野区在住です。
このHPをきっかけに、皆様の交流が活発になる様に心がけたいと思います。
TOCJとは・入会方法 /その他の記事